

TOP

Welcome

よかったらみていってください、
hhhhihihihihhih.png



SAもやってたりします


すっごい久しぶりですね

おひさしぶりですめるです

広告出たのも無視して更新してませんでした

一応元気でやってます!

PSO2しながらクラン戦だけ行くって感じでやってます(`・ω・´)

そういえばつい最近オフ会とやらに行かせてもらいました

12人とかいたのかな?ワイワイと楽しかったです

誕生日のケーキとかももらってもうわっふううういいいって感じでした┌(┌*´`)┐

BRXxh.jpg
↑これね

ってな感じで楽しくやってます♪

ではー

タイトルなんて・・・


おひさしぶりです、めるです

1か月に1回更新ペースで申し訳ないですw

受験も無事合格して今はSAしたりいろいろしたり

まったーり過ごしてます

SAのほうはアサルター・師団長もとりました!

調子のほうもなかなかいいほうかもかも( *`ω´)

ただこういう場合スランプが訪れるはずなので…

最近はいろんな知り合いのクランにお邪魔させてもらってます

面子とか足りなかったら呼んでください!

暇なら飛んでいくんで←

ではここらへんで失礼します!

また忘れたころに更新すると思いますw

でわ!

あけましておめでとうです


めるです

すっごい遅れましたがあけましておめでとうです(`・ω・´)

最近はいろんなことをしてたのでまとめて更新しちゃおうと思います

まずはFNOというゲームを始めました!

結構面白くて一週間でlevel55くらいまであげました((

んでサドンのほうは

新しいクランのほうで遊ぶことも多くて

名前はC4舞闘会といいます

みんないい人ばかりでとても楽しく遊ばしてもらってます

特にランナウェイが楽しすぎて…←

asddwddw.png

こんなこととかしてましたw

後は18時間くらいサドンしてた日もありました

hjhjhjhj.png

最近はまだKILLできるほうかも(´・ω・`)

こんな感じです!

ではまた更新しますね



おひさしぶりです


みなさんお久しぶりです、めるです

更新してませんでしたが生きてます

まず無事愛知のほういけましたー!

すっごい寒くてびっくりしましたw

けどちゃんと向こうの人にも会えてよかったです

SAのほうは最近はAristで活動してます

みんなでわいわいcwとか内戦とかしてますよー!

ほんとに最近みんな楽しそうでクラン作った身としては

すごいうれしい限りです

マスターは相変わらず何かしてるってわけじゃないんですけどね(

俺も当然すごく楽しいですし(`・ω・´)

こんな感じですね

ではまた更新しますね

